一太郎の磯釣り日記

伊豆半島/七島をホームグランドに磯釣りをやってます、是非とも情報交換しましょう!!

スポンサーサイト


【祝】モロコ師NKさん 34Kゲット!! 第一回 関東モロコ選手権 in神津島 優勝!

おはようございまーす!!

 一大事じゃ~!! 
とんでもないBIG NEWSが飛び込んできましたよ~ 

( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ ) 

モロコ師NKさん デカイ事やってくれましたー!
なっ!なんと、昨日、神津で開催されたモロコ釣りの大会で34キロ釣って、どうどうの優勝です!
釣れた直後、9:30に電話が来た時は、驚いたのなんのって!!

本来であれば、彼とは年間通じてほぼ磯では一緒、その人生で最高の時間に立ち会いたかった!! 
そして、磯上で大声で万歳三唱したかった、そこだけは残念です・・・・

前回の鵜渡根のモロコ以来、約3年半ぶり 自己記録更新のなんと!!34キロ!! 
晴れの大舞台で大きな大きな、勲章を手に入れました!! y(o^-^o)y

朝、釣れる少し前に電話で話してたんですよ・・・ 「ウツボがぜんぜんないって・・・」
南西からのゆっくりした潮・・・と。

2回目が鳴った瞬間、予感的中「来ったー!! こりゃ、釣ったなー!」と思いましたね・・・・
オイラ、仕事中でしたが、興奮して熱が出て、体調不良と告げて家にそっこーで帰りました。

(*^。^*)

そのまま下田泊で翌日も半島やる予定だったようですが
天気も悪いし、中止して我が家へ、ガッチリ握手!!

イグロ 降ろして、、ご対面!!
やっぱ、デカイわー!!!

RIMG0167.jpg

酒だ、酒だ! 酒だー!! 酒もってこーい!! お祝いじゃ~  ☆~(^-゜)v 

この後、近所のバーで祝杯、泣きたいほど美味い酒でした!

オイラもいつか! 次を釣りたいです。
やっぱ、磯釣りロマン モロコ釣り最高!! いいですよ~ 感動します・・・・・

おめでとうございましたー!!

一太郎

( ̄^ ̄)ゞ (=^▽^=)ゞ  (o^ー^o)ゞ (=^ェ^=)ゞ

スポンサーサイト

コメント

一太郎さんおはようございます!
たった今職場で拝見しましたよっ
ご友人の方デッカイモロコやりましたね~
羨ましいです、僕も一生に一度でいいからこんな大物つってみたいですよ、
今日はなんか仕事が手に付きません!
因みに土曜日の石物無視されました。

  • 2016/05/30(月) 06:11:32 |
  • URL |
  • シンタン #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シンタン さん

おはようございます!
はい、デカい、太かったです。
私も昨日は興奮がおさまりませんでした。
サイズは良いので1匹釣りたいですね~

そうですか、石鯛 残念でしたね。
比較的、今シーズンは石鯛、全般的に釣れてますよね。
がんばってくさーい!
(*^_^*)



  • 2016/05/30(月) 07:33:36 |
  • URL |
  • 一太郎 #-
  • [ 編集 ]

お友達[e:282]おめでとうございます、

凄いです 実は 当日 相模からも 二名 参加させて 頂きました、一人は じじぃ もう一人は 相模の石鯛ヒットマン…今期 五枚 釣っています。当日は 相模磯 神子元例会でした。青根と カメ根に 別れ 青根で 石鯛ヒット 他 ワラサ… カメ根は 青ぶたのみ、いい 下りではなく 辛抱の 釣りでした(泣) 今週は ホーム 来週は オーナー大会 一周間置き 相模磯例会 平根と なります。一太郎さんも 釣っちゃってくださいね

Re: お友達おめでとうございます、

ちびわさ さん

こんばんわ!
昨日、頼んでたカッター取りにSさんに会いに行ってきましたよ。
平根の例会、お誘い頂きました、行きたかったのですが予定があり難しそうです。
また、是非、参加させてください。
仕事が問題なければ、あさって、半島でモロコやろうと思ってまーす。
(^^)/




  • 2016/06/01(水) 21:30:08 |
  • URL |
  • 一太郎 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichitatou.blog.fc2.com/tb.php/195-7cd45fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

